二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

千成でしゃぶしゃぶ

今日は穏やかな1日でした。スカイミラーからの景色も気持ち良い~♫

f:id:green015:20170222200132j:plain

Fくんと2人でスノーシューとベニヤ板持って、さくさくと支柱で目印を立てておりました。明日はここに重たいものを運び込まなくてはいけません。

 

さて、月曜から富良野へ出かけておりました。東京から友達が来てくれたので、一緒にご飯をしたり、アクティビティをしたり楽しんできました。富良野の晩御飯といえばやっぱり

f:id:green015:20170222200443j:plain

千成(せんなり)!!!外せないっしょー(*^^*) ラムしゃぶ、豚しゃぶがお肉とお野菜とお漬物、ミニおむすびとラーメンセットで1000円。相変わらずリーズナブルすぎる。我が家が富良野へ引っ越して、じゃないわ。トマムに住んでいる時に、当時働いていた会社の慰労会で千成に来たのが初めてで、その時からお値段変わらず。結婚した年だから15年前。改めて計算してちょっとびっくり。美味しさももちろん変わりません。

 

f:id:green015:20170222200806j:plain

千成でさくらアイスを食べたにもかかわらず、「旭川地区限定」というセブンのマカロンアイスに飛びついてしまいました。セブンの思惑にどっぷりはまっております。