二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

上野ファーム

美瑛に着くまでは晴れていて、上野ファームではどうかなぁと心配をしていましたが、青空が広がりました。シーズンに1度は行きたくなるガーデンです。

f:id:green015:20170912190538j:plain

ノームの庭では植物がもりもり!上野さんらしい植栽を見るとほっとした気持ちになります。自分のいるガーデンでも元気に植物たちが育ってくれたらなぁ…。

 

f:id:green015:20170912190818j:plain

池では蓮が見ごろでした。

 

f:id:green015:20170912191001j:plain

蕾の色合いも美しいです。何度見ても厳かな気持ちになります。

 

f:id:green015:20170912191039j:plain

上野さんが「見て行って!!!」と力説していたハロウィンディスプレイ。もはや上野ファームの秋の名物ですよね(*^^*) なぜに上野さんが力説。。。というのはヒルズの支配人に似ているからなんです(笑)。

 

f:id:green015:20170912191254j:plain

ノームの庭から射的山を散策しようとふと見ると、クマさん発見!ちょっとモジモジしてる風がかわいい。

 

f:id:green015:20170912191350j:plain

日が傾く時間が早くなってきて、夕暮れの光に輝く庭が大好きです。これも秋ならではのガーデンの楽しみ方だと思っています。