二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

お茶のお誘い 十勝ヒルズ~9月24日の巻

今日からローズガーデンの冬支度を開始。黙々と作業をしていると、「お茶を一緒にいかがですか?」とかわいい声がかかりました(*^^*) 一緒にヒルズで働くスタッフの娘さんがお茶を習っているとのこと。秋のバラが咲くローズガーデンのサークルベンチで野点のサプライズです。

f:id:green015:20170924183831j:plain

こういう休日の過ごし方、とっても素敵!ガーデンで思い思いに過ごしてもらえることはとても嬉しいことです。秋のガーデンは「お花が少ない」と思われがちですが、高い空と澄んだ空気、そして落ち着いた秋の花と色づく樹木…6月の緑に溢れるガーデンもとても大好きですが、この時期はガーデンスタッフからも人気がありますよ(*^^*)