二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

六本木ヒルズのクリスマスマーケット

明日で11月も終わり。何かと忙しい時期になりますが、ワクワクな時期でもありますね(*^^*) 六本木ヒルズでは11年目を迎えるクリスマスフェスティバルが開催。このイベントに札幌のMAYマルシェが出店されてます!夏の間だけオープンするMAYマルシェは札幌近隣の新鮮野菜をはじめ、それらを使ったマーカスシェフ特製のデリやアイスが人気なのです。今回の六本木ヒルズでは「マーカスのクリスマスカフェ」で出店されており、北海道黒毛和牛を使った牛肉のスープ・グーラッシュが楽しめますよ!

f:id:green015:20171129194108j:plain

早速東京に住む友人Nさんにオススメしたところ、行動力抜群の彼女らしい写真が送られてきました(*^^*) マーカスのプレッツェルはむちもちタイプで、バターの香り豊かでとても美味しいんです。いいなー、食べたーい!!!りんごのワインも気になるところです。

 

f:id:green015:20171129195030j:plain

も1つオマケにケーニッヒのホットドッグも…。プレッツェルの丸パンも気になる…。あぁ、気になる気になる。絶対に美味しいに決まってるじゃないかー!ウインナー好きの私にはおあずけ罰ゲームのような写真です(笑)。もうさっさと体調戻して札幌でもいいからクリスマス市に行くしかないっ!!