二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

同期とのお別れ

年も10歳以上離れていて、セクションも違ったけれど、同期の女の子と今日でお別れ。彼女は今月いっぱい勤務しますが、私が入院と療養で会社を休むため、一緒に仕事をするのが本日が最後となりました。みんなからも愛された笑顔のとてもチャーミングな女の子。結婚されて、新しい人生をスタートされます(*^^*) 

そんな彼女から、「お世話になりました!」とスタバのクリスマス限定のコーヒーと大好きなカヌレを頂きました。

f:id:green015:20171203192144j:plain

体の事をとても心配してくれていて、「順調に回復されたら絶対にお見舞い行きます!」と嬉しい言葉もかけてくれました。

ガーデン作業の合間にお喋りしたり、一緒に飲みに行ったり。女子ならではの心遣いがものすごく癒しになっていたので本当に寂しいです。