二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

今のところ順調

手術も無事終了。今朝から歩く練習をして、この時間になるとかなり楽ちんです。食欲かまだわかないれど、元気に回復中です。

f:id:green015:20171208195330j:image

今朝の私の足。手術後に血栓予防のため、空気で加圧する装置がつけられます。これ、普段から欲しいと思ってしまった…。疲れた時にむくみによさそう。

朝に歩き始めた時には、「本当に大丈夫なのか!?」と不安でしたが、人間の体ってすごい。ちゃんと頭もすっきり、体も動いてくるものですね。

食事は朝から出て、3食全てが3分粥とお吸い物、なぜかお茶2杯。