二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ウラニワカフェでおしゃべりディナー

昨夜は友人と札内駅の裏にあるウラニワカフェで夜ご飯。

f:id:green015:20171227174615j:plain

4年ぶりに来ましたが、居心地の良いカフェです。

 

f:id:green015:20171227174749j:plain

夜メニューも色々豊富で、どれにしようか迷いました。2人で選んだのはドリンクもセットの本日のプレート。メインが2品とあったので「選ぶのかな?」と思っていたら、なんと2品ともついてきます。この日はぶたしゃぶサラダとビーフシチュー。おかずは7品、ご飯は雑穀米です。男性の方でも満足なプレートだと思います(*^^*)

ドリンクも提供されているものから好きなものを選べるので、ノンアルコールのカクテルにしました。ウラニワカフェはスイーツも美味しいのですが、もうお腹いっぱいで断念…。ごちそうさまでしたー。