二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

術後1か月

明日で手術から1か月。おなかのひきつり(外も中も)やチクチク、チリチリっとした痛みがまだ残るものの、普通に生活してます。私の場合は筋腫もチョコのう胞の大きさも4cmと比較的小さめだったこともあり、全摘をしてもその後の経過が良いのかな?と思っています。貧血ではないものの、時折ふわっとめまいのような症状があるのでまだまだ「回復が順調なだけで本調子ではない」と気を付けています。

2人休みだった今日のうちに相方くんが「1か月、無事に過ごせたお祝いに」とカフェグリーンのケーキを買ってくれました(*^^*)

f:id:green015:20180106194657j:plain

クランブルアップルタルトはほんのり苦味のあるキャラメル風味のりんご煮とサクサクっとしたクランブルの食感が楽しめました。期間限定だそうですよ~。

 

f:id:green015:20180106195450j:plain

相方くんは定番のバナナクリームタルト。バナナとチョコのテッパン組み合わせは何度食べても美味しいです♪

土曜日ということもあり、店内は満席!なので我が家は新しいコーヒー豆を買ったこともあり、自宅でゆっくり頂きました。半ばからは仕事も始まるので、体を冷やさないように養生したいと思います。