二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

すし玉で美味しいお寿司を食べてきました

北陸新幹線が開業してから、富山駅はとても便利になりました。もともと東京などから出張に多く訪れる土地柄ですが、少しづつ国内外から観光客も増えてもっと賑わってくれるといいなぁと思っています。「食」が好きな方なら絶対に富山で食べてほしいのはお寿司!!!

f:id:green015:20180208171102j:plain

富山駅にも入っているすし玉へ~(*^^*) 平日でもいつもお客さんで賑わっています。しろえび(写真左下)は必ず食べてほしい一品です。かわはぎやあじも美味しかったです。すし玉はシャリが小さめですが、さらに小さくオーダーすることも可能で色々つまみたい時には嬉しいです。