二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

とまこっぺ

トマムでもう1つ楽しみにしていたのが

f:id:green015:20180323174735j:plain

とまこっぺ。

小さなコッペパンサンドです。サーモンやコロッケ、トマトとクリチといった沢山の種類があってとても迷いました。夫はラーメンを大盛りにするのを我慢してくれたのでポテサラとウインナー、わたしはスイーツ系でいちごホイップ&あんこ。

少し硬めのしっかりしたパンで、小さいと思った1つが思いのほか食べ応えがありました。3つ選べてドリンクとセットになったものや、からあげなどのサイドメニューと楽しむのも良さそう。なにより、よなよなエールが飲めるのがいい!(飲まなかったけれど)ちょっとこだわった美味しいビール、飲みたいですよね。