二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

そして2頭がやってきた!

けっこう堪能したね~とホッキョクグマ館を後にしようと思ったら、2頭ともプールにざぶん!

f:id:green015:20180330155346j:plain

カメラのシャッター音がさらに増えたのは言うまでもありません。

 

f:id:green015:20180330155454j:plain

しかもすぐ後ろに来てくれて、カメラそっちのけで楽しみました。

 

f:id:green015:20180330155529j:plain

ホッキョクグマのプールのすぐ隣は、自然界だとクマの餌になるアザラシのプール。分厚い壁で仕切られています。なので、ホッキョクグマたちは気になって仕方がない様子。

 

f:id:green015:20180330155629j:plain

アザラシも気になるけれど、遊ぶのも我慢できない!

 

f:id:green015:20180330155704j:plain

でも、アザラシに来てほしいなー。気になるなー。