二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

阿寒湖へ

お持ち帰りのクマヤキも買って、オンネトーへ行く前に阿寒湖へ立ち寄りました。「駐車場、どこ?」と迷っていると、行きたかったパン屋さん発見。

f:id:green015:20180925203119j:plain

温泉街の中でひときわかわいいお店なので目立ちます。雌阿寒、雄阿寒シューが人気のようですが、バナまんクマヤキとスイーツが続いているのでしょっぱいもの探し。

 

f:id:green015:20180925203339j:plain

源さんのパワーフードのちくわパン~(*^^*) 友人Nさんは食わず嫌いだったようで、「おいしい!」と喜んでくれました。阿寒湖を眺めながらもぐもぐ。どこかお店へ入るのもいいけれど、こういうのも楽しいです。