二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

一気に冬景色です

昨夜から静かに降っていた雪、朝の4時にはそんなに沢山は積もっておらずに安心をしていましたが、昼にかけてみるみる積もり、一気に冬の景色となりました。

f:id:green015:20181207203350j:plain

一時は目の前が真っ白になるほど吹雪いていたのですが、帯広近郊は夕方5時くらいにはやみました。十勝ヒルズで20cmほど積もったでしょうか。十勝は明日は良い天気になりそうです。

昨夜、個人的に衝撃的ニュース!19日に星野源さんのニューアルバムが発売となり、そのプレミア視聴会が東京や大阪などで開催。札幌でもシネマフロンティアでありました。6日の夜は行けないこともないけれど、7日は仕事だし、しかもイベントだし、それに抽選。当たるとも限らない。札幌まではなにげに交通費もかかるし、宿泊も…。17日は幕張メッセのライブにも行けるし、ここは我慢じゃ!と思っていたら

f:id:green015:20181207203619p:plain

ななななななんと!!!星野源さんご本人のサプライズ登壇…!!!!ええええー!!!!!!!当たってないけど、17日に幕張行くけど、それでも会いたかった…。源さん、大好きなどんぐりのちくわパンは食べましたか?前日から北海道入りしてプライベートでご旅行を楽しまれたそうですが、どこに行ったのかなぁ。