二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ティラミスのミルクレープ

体のメンテへ。ちょうどお昼すぎに終わったのでそのままタリーズでランチ。

f:id:green015:20181213195553j:plain

夫はチーズのパスタ、わたしはトマトとベーコンのサンドイッチ。タリーズサイズのパスタは夫には足りないだろう、と思っていたのでサンドイッチのほとんどを夫へ。わたしは以前から気になっていた

f:id:green015:20181213195947j:plain

ティラミスのミルクレープ☺ ドトールのも好きですが、タリーズのもおいし!

今年のクリスマスケーキをミルクレープにしようかなってくらい、ミルクレープ好き。美味しいですよね、幾重にも重なったクレープの生地をフォークで縦に切る時の、とととととと、という感触も好き。