二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

45歳になりました

帰りの飛行機で、成田から少しのところで夜景がとてもきれいに見えました。

f:id:green015:20181221195346j:plain

どこなんだろう?

今日は45歳の誕生日。もう40代の半ばなんだなぁ…早いものですね。どんどん体は年齢を重ねていくのに、気持ちだけ若い時のままなので「え!」と驚くことばかり。でも、どんなものでもメンテが必要になってくるのだからヒトの体もそりゃそうですよね。これから気を付けようと思います。

インフルエンザも今の薬がすぐに効いて高熱がすぐに下がり、今は先生の指示で自宅待機中。誕生日も元気になってからお祝いしよう、と夫が言ってくれました。おいしいケーキが食べたいです~☺