二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

九段下 FACTORYでランチ

17日。オトナの社会見学を終えて、前日に続いて再び靖国神社。すぐ向かいにある

f:id:green015:20181223201129j:plain

ベーカリーカフェのFACTORYへ。人気のパン屋さんでひっきりなしにお客さんが入ってきます。そして次から次へとパンが並びます。

f:id:green015:20181223201418j:plain

リュスティックメインで、ベーグルや食パンが並びます。わたし好みの「姿が美しい」パンたちです!もう見ているだけでテンションあがります。防衛省でもあがりっぱなしだったのに、ここでまだあがる(笑)。夜にはライブも控えているのにどうなる!?ってくらい、ワクワクしっぱなしでした。

f:id:green015:20181223201651j:plain

わたしはサラダとサンドイッチのセット。野菜がたっぷり。

f:id:green015:20181223201928j:plain

カンパーニュサンドもグリル野菜がたっぷりで、これは女子好きですね、絶対。野菜にボリュームがあるので食べ応えも十分。ランチ用のプチパンがついてくるのですが、食べられなかったほど…。パン好きとして情けない…。

これからライブってのに、パンを買わずにいられなくてわたしにしては控えめの4つ(笑)。メープルペカンナッツのパン、美味しかった…。