二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

なぎ野で和食ランチ

先週の2人休みは車を使わないDayにして、色々と歩き回りました。ランチももちろん歩いて行けるところへ。

f:id:green015:20190520203101j:plain

和食処のなぎ野さんへ。

f:id:green015:20190520203220j:plain

おばあちゃんの家のような懐かしさ。縁側で思わず昼寝をしたくなるほど、「おうち感」が満ちてます。

 

f:id:green015:20190520203332j:plain

私は蒸し野菜の御膳、夫はミニそば&ミニ海鮮丼。夫はフィットネスジムに通いだして半年で6kg痩せました。おなか周りもめちゃすっきり!目に見えて成果が出ているので、食事にも随分気を使ってくれます。

 

f:id:green015:20190520203529j:plain

野菜、海鮮がたっぷり。甘辛いタレをつけていただきます。これだけでも満足なのに、一度で入りきらないお肉と海鮮がさらにやってきます。おなかいっぱい!ごちそうさまでした~。