二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

吉野家のライザップ牛サラダ

夫との休みの日はランチに行くのが楽しみの1つです。と言えども、予算も限られているのでリーズナブルなチェーン店も利用します。この日は吉野家。牛丼は好きだけれど、カロリーも糖質も気になる。。。と思っていたら、ライザップ牛サラダ!

f:id:green015:20190601202918j:plain

ご飯がなくて、サラダだけ。キャベツの千切り、鶏肉、お豆、ブロッコリー、温玉、牛丼の上だけのサラダ。低糖質、高たんぱくなのでダイエット中にも気軽に食べられそうです。ドレッシングの油は亜麻仁油仕様で細かいところもこだわっているようです。お肉も野菜も食べられて、量もほどよくて満足です。

ライザップが本当にダイエット効果があるのかどうなのかは個人の頑張り次第…夫はジョイフィットでも十分効果が出てます(*^^*)