二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

帯広駅のチーズハットグ

8日から16日まで、帯広駅前のとかちプラザで花コミュニケーションとかちさんのイベントが開催されています。季節の花を楽しむ寄せ植えが沢山見られますよ~。

そのイベントに8日と9日、十勝ヒルズのPRで出店しておりました。普段はあまりうろつかない帯広駅、お昼ご飯に何がいいかな~と駅横にあるエスタを散策していると、今流行り(もしかしたら東京ではもう下火かもしれませんね…)のチーズハットグのお店がオープンしたようです。

f:id:green015:20190609202652j:plain

人気のタピオカドリンクもありましたよ。なんだか台湾の屋台のような看板で一瞬「…え?」となってしまいますが、まぁ目立ってナンボなのでしょうか。

 

f:id:green015:20190609203043j:plain

プレーンのチーズハットグをオーダーしました。私はあまりケチャップなどソースをかけるのが好きではないのでそのままで。ちょっと焦げ目が足りないような気もしますが、揚げたてはサクサク、チーズもたっぷりで美味しかったです。