二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

夕方散歩

久しぶりに朝から青空が広がりました。気温も少し動くと汗ばむほど。1人休みだった事もあり、この天気を待ってたとばかりにシーツの洗濯!アパートにベランダがないので外干しは出来ませんが、窓を開けていると気持ちが良かったです。

お昼過ぎに早番だった夫が帰宅したので、近くの河川敷を散歩。

f:id:green015:20190618173732j:image

札内川ゴルフ場は初めて。散策路脇にすぐグリーンがのびやかに広がっていて、少しだけリゾート気分になれましたよ。風も爽やかでした。1時間と少し歩いたら程よい疲労感。いい時間でした(^ ^)