二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

焼肉平和園でスタミナつけよう!

十勝は狭い街なのに焼肉屋さんがたくさんあるなぁという印象。その中でもコスパが良くて、地元民でも好きという方が多いのが平和園。

f:id:green015:20190808202252j:plain

暑いし、夏バテしないように肉くっとこ!

昨晩はサガリ、ツラミ、ジンギスカン、牛ホルモン。私はレモンサワーで心地よくなっておりました。平和園のジンギスカンは並の方がうまい、と真鍋庭園の真鍋さんから教え込まれているのですが、ほんと美味しい。てか、特上を食べたことはないんですけどね。きっとどっちも美味しいはず。