二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

フルーツスタジオでフルーツパフェ

午後からの免許の講習を終えて、8月にオープンをした

フルーツスタジオ (Fruits Studio) - 帯広/フルーツパーラー [食べログ]

へ立ち寄りました。

f:id:green015:20190912204337j:plain

以前スイーツ屋さんだったところで、その時も気になってはいたものの、行けずじまい。またスイーツのお店になっててよかった☺

 

f:id:green015:20190912204705j:plain

2階はイートインになっていて、女子会したら盛り上がりそうなかわいらしさ。

 

f:id:green015:20190912204800j:plain

こちらのフルーツパフェは下にフルーツが入っています。あらかじめカットフルーツがカップの中に入っていて、それがショーケースにきれいに並んでます。どれもキラキラしてて迷う~~。お値段高めですが、シャインマスカットも魅力的だったなぁ…。十勝で7粒で1000円だけれど、東京だと倍以上することを思うといいのかも。

選んだのは桃、その上にたっぷりとソフトクリーム。見た目、エアーなほわっほわ感が漂ってますが、けっこうしっかりめで濃厚。

 

f:id:green015:20190912205233j:plain

フルーツサンドも1つ買っちゃいました。しっとりパンにカスタードが少し入ったほいっぷがケーキみたいで美味しかったです。