二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

キノコのこのこ〜♬

夫との休日、英会話へ行くのに時々歩いています。運動不足解消のためですが、札内橋から見るパークゴルフを観戦するのも楽しみの1つ。英語が終わってからはさらに十勝支庁まで歩き、さらにさらに大通を経由して電信通り周辺まで出てから帰宅、100分コースの帯広散歩でした。足にほどよい疲労感と、沢山歩いた満足感にひたってます。

散歩の楽しいところは普段車では気づかない街の様子に触れ合えること。自宅へ戻る道すがら街路樹に栗の木を発見したり、はたまた

f:id:green015:20190918202452j:image

きのこの山が無性に食べたくなるイチイの木に出会ったり。年甲斐もなく、「キノコのこのこ〜♬」とCMソングを熱唱しておりました。