二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

帯広にガストができました

白樺通りのディノスのあるダイイチの横に、8月末にガストができました。

f:id:green015:20191009203927j:plain

他にも100円パンのお店や、フリースペースがあってゆったりとしたつくりにリニューアル。ガストは平日にもかかわらず、ほぼ満席で賑わっていました。

 

f:id:green015:20191009204231j:plain

夫はカットステーキとハーフチキンの肉肉セット。ステーキの肉が柔らかくて美味しかったです。

 

f:id:green015:20191009204421j:plain

わたしは減塩野菜たっぷりちゃんぽん。麺は糖質オフのほうれん草麺にしてみました。まずまずな味わい…(笑)。

クーポンでドリンクバーが100円になったのでカプチーノとなつかしのドクターペッパーを。甘い炭酸なんてとっても久しぶりに飲みました。むかしむかし、チェリーコーク大好きだったなぁ…。なつかしのドクターペッパーガラナのような味わいでした。