二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

オーストラリアでとっても気に入ったもの

翌朝、すっきりとした空気と空。

f:id:green015:20191202194545j:plain

町並みに注ぐ光が心地よく、パースのゆったりとした朝の時間が流れていました。

 

f:id:green015:20191202194702j:plain

宿泊先のMiss Maud Hotelは地元でも名の知れたレストランで、朝食ブッフェはたっぷりのフルーツを食べられました。2日目の朝はパッションフルーツにトライ!味はガムやキャンディでもなじみがありましたが、本物を食べるのは初めてでした。

大きないちごは食べてみるとけっこうすっぱい(笑)!!!嬉しかったのはたっぷり食べられるブルーベリー。甘くて味も濃くてとても美味しかったです。

 

f:id:green015:20191202194938j:plain

そのブルーベリーをたっぷりヨーグルトにトッピングして食べるのがとても美味しくて。ヨーグルトはギリシャヨーグルト風で少しもったりしています。コクがあってオーストラリアで一番気に入ったのはヨーグルトかもしれません。スーパーでは日本で考えられないくらい売り場面積がとっても広くて、色々な種類が売っていました。持って帰られるのなら帰りたいくらいでした~☺