二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ピラフでランチ

先月の休みに夫と札内のピノキオクッチーナさんへランチに行ってきました。

f:id:green015:20191215203158j:plain

美味しい洋食が食べられる人気のお店で、この日も店内はランチを楽しむ女性でいっぱい!

 

f:id:green015:20191215204228j:plain

いつも我慢しちゃうのですが、久しぶりに大好きなピラフ。私は鮭のピラフで、スモークサーモンのサラダとポテト、クレームブリュレとスープがついてきます。女性が好むワンプレランチってご飯がちまっとしていることが多いと思うのですが、クッチーナさんのはもりっもり!

 

f:id:green015:20191215204431j:plain

夫は合鴨のピラフ。サラダにも合鴨のお肉がたっぷり。

ご飯を食べても食べても減ってない?と思うほどのボリュームですが、美味しいので次々とスプーンが進みます。美味しかったなぁ…。2人とも夜も全然お腹が減らなかったです。