二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

KEY'S CAFE

お昼ご飯を食べてからは帯広駅方面に向かって歩きました。車でも通った事のない道を2人で歩くのはちょっと冒険っぽくて割と楽しいものです。少し前に帯広駅にキーコーヒーのカフェができたので、そこで休憩をしました。

f:id:green015:20200108185058j:plain

落ち着いた色調の店内でいいですね。

外は寒いので温かいものを…と思っていたのですが、歩いて体がぽかぽかしていたので冷たいのを頼んじゃいました。

f:id:green015:20200108185753j:plain

わたしはティラミスカフェ。夫はアイスミルクティー。ティラミスカフェのココアパウダー、きれいにトッピングされていて飲むのがもったいない!

普段はフラペチーノ系のクリームもりもりのコーヒーは飲まないけれど、ティラミスカフェはほどよいクリームで歩き疲れた体にはぴったりでした。しかし、せっかくカロリー消費したのに、気前よく補うという(笑)。

今日は久しぶりに午後から雪になり、少し積もりました。街中散歩も好きだけれど、そろそろスノーシューで雪原散歩もしたいです。