二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

コーヒーを買いに

ななやからほど近い場所にブルーボトルコーヒーがあったので行ってみました。以前新宿のお店に行こうと思っていて、あまりの都会的な空間にびびって怖気づいた経験あり…(笑)。

青山店も素敵でした…。そして外国の方だらけで驚きました。

f:id:green015:20200125195426j:plain

肝心のコーヒーは飲まず、ボトルだけを購入。

ブルーボトルの店舗も気になっていたのですが、それよりも気になったのが隣にあったショーゾーコーヒーストア。

f:id:green015:20200125195648j:plain

店舗かわいい!!!

那須塩原に拠点を置かれているコーヒー屋さんだとか。表参道もオシャレだけど、那須塩原もオシャレっぽい。どのみち、オシャレ。ネットで調べたらとても人気なんですね。

 

f:id:green015:20200125195852j:plain

ここではコーヒー豆をお持ち帰りしました。風のブレンドという、中煎りのあっさりした味わいっぽいです。今飲んでいるのがなくなったら飲みます。楽しみ。