二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

芽室のパン屋さんへ

富良野に一泊して、翌朝にNさんとお別れして帰路に。富良野小雪舞う天候でしたが、峠を越えると十勝晴れ。帰り道にも美味しいパン屋さんは沢山あります!

f:id:green015:20200218195044j:plain

芽室のちょっと山の方にあるカントリーブランさんへ立ち寄りました。ずっと行きたいと思っていたパン屋さんで、ようやく夢かないました。

 

f:id:green015:20200218195339j:plain

美味しそうなパンが沢山ある中で人気なのが焼きカレーパン。揚げてないのでヘルシーです。カントリーブランさんのパンはふあふあ系で優しい食感でした。評判通り、美味しいです!今度は夫とドライブがてら行こうと思います。周辺の景色も素敵なのでカメラも忘れないで持っていこう。