二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ジョリーパスタへ行ってきました

夫との休み、天気がよければ雪も沢山積もったのでスノーシュー散策をしようと思っていたのですが、昼前から雨となりました。

お昼は帯広に最近できたジョリーパスタへ行ってきました。

f:id:green015:20200310130636j:plain

ミニサイズのクアトロフォルマッジをオーダー。大好きなんです、クアトロフォルマッジ。ブルーチーズの塩っけと香りがクセになります。ミニサイズでも十分!はちみつもついてきます。

 

f:id:green015:20200310130950j:plain

夫はライチタイムの牛肉とねぎの和風パスタ。お醤油の良い香り!細めの麺で、茹で加減もよかったと思います。+180円でサラダを付けられるので、それも頼みました。

 

f:id:green015:20200310131017j:plain

私は同じくランチタイムパスタでえびとブロッコリーのトマトソース。ファミレスのブロッコリー、最近美味しくなりましたよね。

今度行ったらティラミスが食べたい!