二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

つぶやき

東日本大震災から9年が経ちました。いつも読んでいる元フジテレビアナウンサーの笠井さんのインスタで、「あの日あの時どこで何をしていたかもう一度思い出して」とありました。

私なりに9年前の今日を思い出し、気持ちも新たにすることができました。当たり前と思わずに、感謝をして暮らしていこうって。

f:id:green015:20200311135518j:plain

そうそう。笠井さんのブログは笠井さんが父と同じタイプの悪性リンパ腫に罹患されてから見るようになりました。頑張ってる人に頑張れっていうのもなんですが、でもやっぱり頑張って乗り越えてほしい。これからも応援してます、笠井さん!