二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ますやの紅白サンド

夫のお弁当は仕事の内容によって、ささっと食べられるパンの方がいいなというリクエストがあります。

この前は久しぶりに帯広の老舗・ますやパンでお買い物。自分のお昼も近かったので、ますや名物の紅白サンドも買ってきました~。

f:id:green015:20200411203706j:plain

特製マヨで和えた白スパサンドと、ナポリタンサンドの2色なので「紅白サンド」。白スパサンドは軽くぴりっと大人の味、ナポリタンはしっかりケチャップでどちらも食パンにあいます~~。にしても、炭水化物まつり!!!

ますやでは新型コロナ対策でレジに並ぶ間隔を広めにとってありました。やっぱり対策がとってあると少しは安心できます。