二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

かみしほろの道の駅へ その2

夫は豚丼、私はTHE SANDOさんへ~。

f:id:green015:20200615192657j:plain

十勝の食材を使った新感覚スイーツが味わえるとのことでとっても楽しみにしてました。サンド以外にも、ソフトクリームやドリンクも用意されています。

 

f:id:green015:20200615192812j:plain

サンドは5種類くらいあって、私はカフェモカとあんこきなことクリームチーズを。

どら焼きよりも一回りくらい小さめサイズで、ほわほわ&しっとりの生地にクリームがサンドされてます。うーん、どこが新感覚だったんだろう???私には分からなかった…。

カフェモカはクリームも軽めで、コーヒースイーツが好きな方にはいいかもです。あんこきなこは…バタークリームが苦手な私にはちょっとおいしさが分からなかった…。

あぁ、分からないことだらけ(笑)。

最近、コンビニスイーツがとても美味しいので、スイーツショップってきっと大変だろうなって思いました。