二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

暑い日はかき氷

お昼ご飯をしっかり食べたけれど、ぱわっくさんに来たら食べたいスイーツがありました。こちらもガーデンパートのYさんいちおし!

f:id:green015:20200706211257j:plain

台湾かき氷でクラウン雪華(ゆきのはな)。かき氷がミルク、マンゴー、抹茶とあって、さらにトッピングにマンゴーやベリーがあって、ソースもチョコやいちごがあります。全部で12種類から選ぶので迷うこと必至!

しかもどれを選んでも400円!やすっ!

我が家はミルクアイス+チョコソース+マンゴー。台湾に行ったことがあるのに、実はど定番のマンゴーかき氷を食べてきてなくて、台湾かき氷初体験です。ふあっふわのミルクアイスはクリーミーでとっても美味しかったです。今度はマンゴーアイスにマンゴートッピング、マンゴーソースのマンゴーづくしもいいなぁ(*^^*)