二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

カフェグリーンでランチ

帯広神社で花手水を楽しんで、ちょうどお昼時間。すぐ近くに帯広で人気のカフェグリーンがあって、でも夫はカフェメシは少ないから倦厭しがちなんだけど、「ポークジンジャーあるよ?」と声を掛けたら、「いいね!」の返事をくれました~(*^^*)

f:id:green015:20200727194430j:plain

ポークジンジャー。しっかり生姜の味がついた、ほどよい脂身の豚肉。とってもジューシーでした~。もう少しご飯が欲しかったみたいけど、食べ過ぎないのでいいかも。

 

f:id:green015:20200727194735j:plain

私は冷やし担々パスタ。期間限定って言葉につられた…。ピリ辛ひき肉と、ゴマの担々スープが麺にしっかり絡んで美味しかったです。冷水できりっとしめられたパスタのコシが思いのほか強くてびっくり。

フェグリーンに入るとどうしてもスイーツが食べたくなっちゃうんだけど、もうすぐ健康診断なのでがまんがまん…。