二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

焼肉~♪

f:id:green015:20200808203132j:plain

昨日は夫と焼肉へ~。新築移転をした樹々苑さんへ。元の店舗もきれいだったけれど、新しいお店もきれい。オーダーがタッチパネルになっていたのも色々気を使わなくていいですね。忙しそうなスタッフさんを呼び止めなくてもいいし。

 

f:id:green015:20200808203608j:plain

最近ヘルシーだからという理由でジンギスカンを食べます。以前はなれなかったけれど、今ではすっかりお気に入りになりました。あとは牛サガリと、豚ホルモン。これが我が家の定番です。夫はライス、あとはキムチとサラダがあれば満足~。本当はビールでも飲もうかなって思ったけれど、余分なカロリーは取らないのだ!!!

牛サガリがものすごく分厚くて、肉肉して大満足。夫の嬉しそうな顔を見られるのは本当に幸せです。また美味しいもの食べにいこうね。