二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

あっちい!!

f:id:green015:20200811204730j:image

昨日の夫の様子。この夏、イメチェンしてソフトぼんずになりました。贔屓目にみても、似合ってると思います。

 

にしても、今日の十勝は暑いです。全国的に暑いけど、35度はほんと暑い〜暑い〜。10時頃までガーデンでみんなとバラの花摘みしてたけど、具合悪くなりそうな暑さ…。スタッフが差し入れてくれたアイスをみんなで食べて、11時に解散しました。人一倍暑さに弱いので、こんな日はもう外仕事をしない!!と決めてます。

でも、心のすみっこでは「ほかのガーデンでは仕事してるのかなぁ…」と悩んでたりします。

お盆過ぎたら秋、と言い聞かせて、明日の暑さも乗り切らなくては。早く涼しくなりますように。