二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

つるっとおうどん

十勝も暑くなり、33度。からっとしているのでまだなんとか過ごせますが、暑いですねぇ…。

お昼は冷たいものが食べたいねって、丸亀製麺へ行ってきました。さっぱりしたものもいいけど、体力を落としたくないし、基本私はあまり夏バテしないのでがっつり系チョイス。

f:id:green015:20200817205651j:plain

牛焼肉冷麺。私は辛辛牛焼肉冷麺。もやしやなっぱ、キムチも入ってうどんだけよりも体によさそう。牛肉にしっかり味がついていて、麺だけじゃなくてもご飯もいきたくなる。辛い方は辛いもの得意な私も満足の辛さでした。具だくさんなぶん、お腹もかなり満足でした~。