二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

体のために

仕事でいろいろあって、ストレスから口腔異常感症再発でさらにストレスの日々。十勝では診察してくれるお医者さんもいないし、結局のところ「ストレスですね」という言葉で終わってしまうので、なんとかならないかなと思って飲み始めたのがファンケルのストレスケアとビタミンB群。これがけっこう良い感じで、この夏は手放せないサプリとなりました。

f:id:green015:20200831205448j:plain

そして先日からEPADPAも追加。今年の暑さで滅多にバテない私が夏バテでしんどかったし、みるみる体が弱ってる気がする…。明後日くらいからはまた気温が高くなるので気を引き締めていきます。