二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

辛いもの

f:id:green015:20200914204846j:plain

辛いものが大好きです。ラーメンを食べに行っても「辛みそ」があれば大抵頼みます。でも「激辛!」ってうたってても、そんなに辛くないことも多くて、ちょっとがっかりすることも多いです。

ここ数日とっても寒いので、温かいものが食べたくなり、普段まず買わないのに思わず手が伸びたのがセコマの激辛醤油ラーメン。

たいした期待もせずに食べたのですが、しっかり唐辛子が効いていてカップラーメンにしてはけっこう辛くて美味しかったです。一般のカップラよりも少し量が少な目なので、罪悪感もちょびっとうすめ。ごちそうさまでした~。