二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

スタミナつけよう

夫と平和園で焼肉の夕ご飯。

f:id:green015:20201108194954j:image

ジンギスカン定食600円、豚ホルモン定食620円、サガリ650円。リーズナブル!このお値段でご飯、サラダ、お漬物、お味噌汁がついてます。ご飯もお味噌汁もモリモリです。

十勝は雪がまだ先になりそうですが、明日からは気温が下がって寒くなりそう。ガーデン作業も残るは落ち葉掃除とベンチの補修、ラベンダーとブルーベリーの冬囲いです。あ、でもローズガーデンの除草もしておきたい!!

そんなこんなで、ガーデン有料営業を終えてから毎日ひたすら片付けに追われてきて、いつものシーズンよりもなんだか忙しい??体重も例年よりマイナス2キロとなかなか順調なのは嬉しいけれど、さすがに疲れてきます。あと少し頑張ろう!!ってことで焼肉パワーで乗り切ります!!!