二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

おっきなりんご

トマム時代にお世話になりまくっていたSさんは長野に移住をされていて、最近一旦生まれ故郷でもある帯広に戻ってきたのだけれど、やっぱり長野が肌に合うって再び長野に行ってしまわれました。せっかく帯広に戻ってきてくれて心底嬉しかったのにとっても寂しくてショックで、置いていかれた気分。

そんなSさんから昨夜お届け物。

f:id:green015:20201211164055j:plain

すっごく大きなりんご!!!ずっしり。

早速頂いてみると、りんごジュースを食べているかのようなみずみずしさ。そしてとても甘い!早起きしてぽけら~っとしていた目も、おいしさのあまりかっぴらいたほどです笑。