二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

笑いがとまらない

お正月3が日は夫とともに箱根駅伝やら逃げ恥やらで画面凝視で目が疲れた…。キューピーコーワゴールドのお世話になりつつ、今日から夫は仕事始め。私はちょこっとアルバイトに行ってきました。

午後からは本を読んだり、のんびりしながらradikoでラジオを聴いてます。

f:id:green015:20210104192153p:plain

今聴いているのはコサキンラジオ。

お二人のトークのテンポよさと、かっこつけなさ、「わかるわかる!」と共感できる感情、そしてリスナーの方の言葉選びがとっても面白い!1人で「ははっ」て声出しちゃいます。

あ、ゲストが飯尾さんだって!すごく好きな人ばっか!

トークテーマが「2020年のいいことはなんでしたか?」。世間はコロナで大変だけれど、私は割と平穏な1年だったように思います。皆さんのいいこと、なんでしたか?