二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

トウテル

3月11日に芽室に新しくオープンしたトウテルさんへ行ってきました。

f:id:green015:20210313203153j:plain

オーガニック食材やドライフルーツを扱うお店です。

職場で退職するスタッフがいて、ドライフルーツが好きだと小耳にはさんだのでプレゼント用に。

まだオープンされたばかりで何かと不慣れ感が満載でしたが、これから少しづつよくなっていってほしいなぁと感じました。

ドライフルーツとナッツは量り売りで、好きなものを好きなだけ。自分でタッパや瓶を持っていって買うこともできるそうです。我が家用にも少し買ってきました~(^^)

f:id:green015:20210313203856j:plain

大好きなゴールドキウイと、ドライフィグ、バナナチップとチョコチップ。キウイとフィグは柔らかくて食べやすく、キウイは酸味もしっかり味わえてとってもおいしい!夫は次回、タッパ持参で梅干しを買う気満々です。