二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

夫のはじめてのネットショッピング

昨日、母と電話をしていたらお届け物。

f:id:green015:20210322202210j:plain

夫が頼んでいた「わけありデコポン」でした。

フルーツの中でもデコポンが大好物の夫(にしても大好物が多い人だ…笑)。でもけっこう値もはるのでそうそういつも買うこともできず…。ある日、スマホを見ているときに見つけた「わけありデコポン」。

500円オフクーポンも使える!これは買わない手はない!!

夫、62歳にして初めてのネットショッピングです。

当初、自分のおこづかいの範囲だし勝手にポチるつもりだったらしいが、うまくいかなくてヘルプ要請が出ました笑。

無事購入完了し、食べ頃になったら収穫後順次発送となりました。デコポンって晩生のみかんだからなかなか届かなくて、初めてのネットショッピングなだけに「だまされたかもしれない」って不安だったようです。

わけありだから肌がちょっとかさついてたりするけれど、ジューシーでおいしいデコポンです~(^^)