二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ホテルヒルズの朝ごはん

ホテルってどこからともなく「ぶぅーーん」って音や、隣のトイレの音など聞こえてくることが多いのですが、ホテルヒルズは本当に静かで、ぐっすり眠ることができました。そして朝にひとっぷろ浴びて、海が見える露天を満喫。

お風呂から出たころにはお腹がぺこぺこ。こちらのホテルは朝食がおいしいことでも人気だったので、とても楽しみにしてました。

f:id:green015:20210325193758j:plain

海が近いので海産物がおいしい!2人ともタコが大好きなので、蒸しタコにテンションあがってました~(^^) 日高ポークの豚汁や、海産スープカレー、どれもおいしかったです。

 

f:id:green015:20210325194455j:plain

ちなみに、朝食はフルブッフェ。受付で1人1人ナイロンの手袋を渡されるので、必ずこれを着用して取り分けます。使い捨てマスクケースも用意されていました。あとは皆さん黙食で、海が見えるレストランの景色を楽しんでらっしゃいました。