二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ガーデンキャンプ

コロナ禍だからこそ、何か新しいことができないか。

色々と考えてくれているスタッフが、ソロキャンをやってみようと企画してくれました。

f:id:green015:20210404193322j:plain

なんだか思っていた以上にいい雰囲気。ちょっぴり寒いけど、火を見ながら静かに語り合うのっていいですね。

 

f:id:green015:20210404193829j:plain

キャンプ飯っておしゃれなんですね。この日は4組のテントにそれぞれお食事に誘ってもらって回ってましたが、どこもアヒージョでした笑。他にもパスタや定番の焼肉と盛りだくさん。

ガーデンに関心のない20~30代のソロキャン男子に向けて発信できたらおもしろいなぁと思ってます。