二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

キッチンエベルサでランチ

富良野でランチはキッチンエベルサ。元三番館がコンシェルジュフラノとなって、観光窓口やショップ、レストランとホテルになってます。ショップはリニューアル中、カフェはクローズでちょっぴり寂しめでした…。

キッチンはアジアンなメニューが中心で、どれもおいしそう。

f:id:green015:20210414203756j:plain

夫は大好きなワンタンメン。こういうカフェスタイルっぽいお店の麺ってどうなんだろうって思っていたけれど、あっさりスープとつるつるワンタンが思いのほかおいしかったです。

 

f:id:green015:20210414203931j:plain

わたしはからあげランチ。チリソースで下味をつけてあってほんのりピリ辛。ジューシーでからあげ欲もしっかり満たされました~。女性にはちょうどいいサイズかも。

お料理をオーダーするとコーヒーが無料(セルフサービス)でついてました。ごちそうさまでした~(^^)