二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ガーデン作業

3週間ぶりのお休み!!!でも、クセで4時には目が覚める2人笑。でも休みの日ってしばらくうとうとできるのが至福ですね。

天気もいいし、どこか行きたいなと思いつつも、ハウスで保管している苗が心配で結局ガーデンへ行くという。今日は夫にも手伝ってもらいました。

f:id:green015:20210508195643j:plain

ビオラの切り戻しに精を出す夫。

トマム時代には家庭菜園をがんばっていた人だし、山菜採りは大好きなので手慣れたものです。夫とたまにこんな時間も楽しい!

1時間ほど作業をしていたらお昼になったので、近くの魚べいでランチして、またガーデンへ。乾いた苗に潅水して、そのあとはカメラ片手にガーデン散策。休みなのにガーデンに夕方4時までいてしまいました。

夫曰く「居心地いいんだから、いいんじゃない」

最高の誉め言葉、ありがとう。