二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

太四郎の森へ

清らかな水がこんこんと湧き流れる、太四郎の森。泉さんがたった一人で荒れていた森を再生されました。毎年季節を変えて訪れて、今年は久しぶりにシラネアオイの時期に、ガーデンのみんなと向かいました。

f:id:green015:20210513193840j:image

曇り空のしっとりとした空気が山野草には合いますね。

他にもサンカヨウニリンソウヒトリシズカエゾオオサクラソウなども私たちを迎えてくれました。太四郎の森に来ると本当に心が洗われます。

森の住人たちは目に見えないウイルスに右往左往している人間をどんな目で見てるんでしょうね。